2018年9月4日火曜日

JPSA 第5戦 結果

こんにちは。
台風21号は先程自宅付近を通過した模様です。電柱が折れるかと思いました。
一昨日日曜まで茨城県大洗町にて開催されましたJPSA第5戦。
結果はR2敗退で13位でした。
ツアーもいよいよ後半に入り、更に気を引き締めて次戦以降結果を残せるよう日々精進したいと思います。
応援して下さった皆様、ありがとうございました。

また今回は弟のコナンもトライアル参戦で、お互いにアドバイスし合えたのは良かったです。
コナンは後半戦トライアル参戦予定ですので皆様是非ご声援のほど宜しくお願い致します。



茨城ではいつも温かく迎えてくれる方々がいらっしゃって、今回の滞在も非常に充実したものとなりました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

また延期となっていたJPSA第3戦の決勝は、仙台で開催される最終戦の前、
11月1日(木)に仙台新港にて実施されることが決定しました。
そちらに向けても気を引きしめて準備したいと思います。

では引き続き台風にはお気を付けください。


minami.


0 件のコメント:

コメントを投稿