2018年8月26日日曜日

JPSA 第4戦 結果

こんばんは。
この夏一番の繁忙期を経験してようやく徳島に帰ってきました。
先々週はJPSA第4戦のために新島にお邪魔しました。
試合結果はR2敗退と課題の残る結果となりましたが、これから後半戦に入り、
早速今週末には次戦があるのでしっかりと気を引き締め再度頑張りたいと思います。
応援して下さった皆様、ありがとうございました!

毎年大会の為にお邪魔する新島ですが、いつでも島民のみなさんが温かく迎えてくれるため、本当に居心地の良い場所です。
今回は良い波も乗らせていただき、思い出深い新島滞在となりました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。




JPSA第4戦終了後はその足で三重入りし、昨日まで国府の浜で開催されました
NSA全日本サーフィン選手権に運営として参加しました。
やはりいつのときも、全日本選手権は思い入れのある大会です。
かつて選手として参加していた大会に運営として参加するのは不思議な気持ちですが、
きっと私も次のステップに来ているような、そんな気がしています。
感動的な、素晴らしい試合をありがとうございました!
1日Lay Dayがあったのでちゃっかり伊勢神宮参りも行ってきました。



そしてようやく自宅に戻ったのもつかの間、水曜日からは次戦のために今度は弟と遠征に出ます。
溜まったTo Do案件とにらめっこしながらも、平成最後の夏を有意義に過ごしたいと思います。
皆様にとっても良い晩夏となりますように(晩夏と言うにはまだ早い気もしますが)。


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿