2017年3月13日月曜日

四国の右下サーフィンゲームズ For KANSAI WORLD MASTERS GAMES 2021

こんばんは。
週末はNSA公認大会である「四国の右下サーフィンゲームズ For KANSAI WORLD MASTERS GAMES 2021」の運営お手伝いに行ってきました!
今年も北は仙台、南は沖縄まで多くの方々のエントリーがありました。

今年も徳島大学サーフィン部として参加させていただきました!



弟のコナンはメンクラス優勝!

当日のコンディションは、お天気は最高でしたが小波でどうなるかと一時思いましたが、
選手の皆さんの流石の技術と運営の判断で無事に予定通り大会を終了することができました。
選手の皆さん、そして運営の皆さん、本当にお疲れ様でした。

また大会初日の3/11には選手関係者全員で追悼の意を表し海に黙祷を捧げ、
自分たちが海に携わるものとして忘れてはならず今後来たる自然災害に関して再度思いを改める機会となったと思います。

表彰式終了後は宍喰海岸にて地元海陽町の特産品が賞品のゲームを我々徳島大学サーフィン部グリーンバード徳島チームのみなさんとで開催し、
特産品を通して徳島の魅力をまた感じてもらえる良い機会になったと感じています。



皆さんまた四国の右下にお越しくださいね!

いよいよ週末18日はTEDxTokushimaU(FBページはこちらから)
皆さんに聞いて良かったと思っていただけるトークができるよう準備頑張ります。
チケットはこちらからご購入いただけます。
まだ若干空きがあるようですのでお急ぎください!

では今週も良い1週間になりますように。


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿