2017年2月10日金曜日

2017サーフィン強化指定選手に選定されました!

こんばんは。
居座る冬将軍、ぶり返す風邪、まだまだ冬は終わらぬ模様。。
みなさまも寒い冬、元気に乗り切ってくださいね。
今日は後期授業のレポートを提出してそのまま研究発表をして、
毎年恒例の学期末ならではの空気感です。笑

さて今日は大切なご報告があります。
サーフィン日本代表を選出するための強化指定選手が発表され、
この度私も2017年強化指定選手として選出していただきました!

今後も高みを目指してスキルアップに励みたいと思います。
いつも応援してくださる方々に良いサーフィンをお見せできるよう、
できることを日々一生懸命取り組んでいきますので今後ともご声援いただければ嬉しいです。

詳細は日本サーフィン連盟公式ホームページ内のこちらから。


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿