2017年1月26日木曜日

TEDx TokushimaUに登壇します!

こんばんは!
先週末ははくすいマルシェにお越しいただきありがとうございました!
最近は寒い日が続きますが、明日からは南風が吹くみたいで波も少し上がりそうですね!
私は明日大阪で地域活性化の発表大会なので海はお預けですが、明日は明日で精一杯頑張ってきたいと思います。

さて今日はお知らせです!
タイトルで先走ってしまいましたが、
3月18日に開催される「TEDx TokushimaU」にスピーカーとして登壇します!


TEDx Tokushimaの公式HPはこちらから。

TEDxとは…

TEDxは「ideas worth spreading(広める価値あるアイデア)」というTEDの精神のもとに世界各地で発足し、独自に運営されているイベントです。TED Talksの上映やスピーカーによる講演によって深い議論が起こり、参加者同士の間に”つながり”が生まれることを期待しています。また、「x 」は独自に開催されるTEDイベントという意味を持ち、TED本部から公式なライセンスによって管理されています。
​​(TEDx TokushimaU HP より抜粋)

今回お話をいただき、本当に光栄に思います。
今までサーフィンを通して感じてきたこと、経験してきたこと、学んできたこと、
そして学生として徳島大学で学んできたこと、そして今学んでいる地域活性化について
お話しできる機会ということで、今から非常にわくわくし、楽しみにしています。

今はミーティングを繰り返し、当日に向けて準備をしています。
当日皆さんに様々考えてもらえるようなきっかけになる話ができるよう、しっかり準備したいと思います。

当日の参加可能人数が70名と限られていますので、興味がある方は下記のリンク先から
ご応募ください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfLRaUeJvxkbupmDIWfzotuUqVyp-9Rcstg82ZSDdpE1vTbtA/viewform?c=0&w=1

徳島、地域がより良くなるための一歩となる日になりそうです。
当日まで精一杯用意していきたいと思いますので是非皆様ご参加ください!

それではまた。


minami.


0 件のコメント:

コメントを投稿