2016年11月18日金曜日

patagonia ambassador meeting

こんにちは。
徐々に寒くなってきていますね。

一昨日、パタゴニア日本支社オフィスに日本のアンバサダーが集結し、
とても濃い貴重な時間を過ごすことができました!
そして写真がほとんどないことにショックと自省の念が隠しきれない!笑

今回はスノー、クライミング、トレイルランニング、フィッシング、そしてサーフなど、
様々なフィールドから集まり、楽しく新鮮なお話を沢山することができました。
普段は私も海ばかりなので他のフィールドの魅力溢れるお話を聞いて、是非サーフィン以外のスポーツにもチャレンジしてみたいと思いました!
まずは怪我をしない程度から始めたいと思っています。笑

沢山の交流と学びがあった今回。
自分がアンバサダーとして在る意味や今後のビジョンについて思い描く良いきっかけとなりました。
本当に多方面からサポートしていただける環境に感謝して、これからもパタゴニアアンバサダーとして邁進していきたいと気を引き締めました。

ちなみに昨日はサーフ千葉に伺い、サーフィンしてきました♪
前日まではブーツが要ったというお話にかなりびびっていましたが、当日は快晴無風のサーフィン日和!
とっても有意義な1日でした。

さーて前記事で宣言していた剣山レポートは次回乞うご期待と言うことで!笑
皆さん明日明後日は良い週末をお過ごしください。


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿