2016年9月20日火曜日

徳島大学サーフィン部 初秋合宿!

こんにちは。
台風16号が猛威をふるっている最中ですが、皆さんご無事でしょうか。
今年の台風は「想定外」という言葉がしっくり来るような稀な動きをしたり、東北に影響をもたらしたりで、日本全域に影響をもたらしていますね。
皆様引き続き十分に警戒して過ごしてください。
ちなみに私は今日はひきこもって明日からの大会遠征の準備や事務的なことを粛々と進めようと思います。

さて、前説が長くなりましたが!
3連休前半の17日〜18日に徳島大学サーフィン部のみんなと合宿をしました。
去年は高知県四万十市に行ったのですが、今年は近場で、ということでサーフィン場所は変わらず県南で行いましたが、サーフィンの他にもバーベキューをしたり、みんなで体育館でバレーをしたりと、本当に本当に楽しく充実した合宿になりました!

バーベキューは海を一望しながら。
買い出しから準備までしてくれたたかねえ、本当に本当にありがとうございました!





バレーなんて、大学1年生の授業か、もしかしたら高校生ぶりかも!笑
運動音痴の私の腕には今も痣が残っています。(シンプルに下手なだけ。)
みんなの意外な一面が見れて、ずーっと笑いっぱなしでした!楽しかった−!

もちろんサーフィンがメインなので、笑
みんな海に入ると熱心に波を追いかけていました。



最初は6人のサーフィンクラブから始まったサーフィン部でしたが、今は人数も増え、新旧入り交じって本当に最高なメンバーです。
サーフィンを通してこんなにも素敵な人たちと出会って、素晴らしい時間を過ごすことができて本当に幸せです!
みんなこれからも宜しくお願いします!



読み返すとバーベキューとバレーしかしてないような記事のようにも見えますが、笑
しっかり練習もして全員レベルアップしたのでご心配なく!
これからも日々レベルアップはもちろん、みんなでサーフィンを楽しんでいきたいと思います!

ということで、再々ですが、皆さん台風にはお気をつけて!
私は明日、JPSA第7戦の会場がある千葉に向かいます!


minami.


0 件のコメント:

コメントを投稿