2015年12月14日月曜日

大学生s! #MSS

こんばんは!
今日は大きなお仕事を無事終わらせて一息ついているところです。
それについてはまた明日以降に書きますね。

さて昨日。
とっても良い天気の中、サーフィンスクールをしてきました!

今回はサーフィン部のメンバーのご友人たちで、皆さん非常にエネルギッシュでした!笑
初挑戦であることを感じさせないほど皆さん上手で、どんどん波に乗っていました!

サーフィンの楽しさを体感してもらえたようで本当に嬉しく思います♪
皆さんご参加いただき本当にありがとうございました!


実は先日私の友だちもスクールに参加してくれました!
心からの「楽しい!」という言葉を聞けてこちらが幸せ一杯にさせてもらいました♪


もっともっとサーフィンの魅力をお伝えできるようこれからも頑張っていきます!



サーフィンに興味がある方,もっとスキルを上げたい方,
四国でサーフィンしてみたい方,是非一度ご連絡ください。
サーフィン,海の魅力を是非ご自身で実感してみてください。


上の広告は現在全国のパタゴニアストアにて配布されています。
是非ご覧いただき興味がある方は是非一度以下のメールアドレスまでご連絡ください。

minamisurfschool@gmail.com

(ちなみにタイトルにある#MSSはMinamiSurfSchoolを意味しています^^)

海を肌で感じられるスポーツ,サーフィン。
是非その魅力を堪能してみてください。


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿