2015年3月13日金曜日

サーフィンスクール

こんにちは。
昨日まで寒い日が続いていましたが、今日からは暖かい日が続くようです。
気温の上昇に比例して波ももっと上がってくれたらいいのになあ...!

さて、昨日は徳島大学の学生さんがスクールに参加してくれました!


もともとサーフィンを体験してみたかったそうで、今回記念すべきデビューにお付き合いできて
私もとても嬉しかったです!

波はヒザ前後で生見は静まり返っていましたが、スクールにはちょうど良い波で
楽しんでもらえたのではないかと思います。

2時間のスクールを終えた後はお二人とも大分疲れ切っていましたが、
「楽しかった!」その一言をいただけて私も満足です。

サーフィンには実際に体験しないとわからない魅力が沢山あります。
その魅力を実感してサーフィンを知ってもらう活動も私のやるべきことのひとつで、
そのうちのひとつの手段がサーフィンスクールだと思っています。
『サーフィンの魅力をひとりでも多くの人に。』
これは徳島大学サーフィン部立ち上げの動機にも一部共通します。
サーフィンをもっと発信していけるよう今後も頑張ります。

これからは積極的にサーフィンスクールも行っていきますので、
興味がある方は是非 lessurf@mac.com (武知実波)までご連絡ください。


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿