2014年10月4日土曜日

JPSA第6戦 結果

こんばんは。
台風18号の影響で今日は1日中強風でした。
徳島県では明日明後日はもっと荒れる予報なので皆さんも気をつけて下さいね!

さて9月末に千葉県鴨川マルキポイントで開催されたJPSA第6戦の結果ですが、
Round 3で敗退となりました。

思い描いたライディング、自分のサーフィンを出し切ることができませんでした。

沢山反省して、気持ちは次のJPSA最終戦に向かっています。
またひとつ、勉強になった大会でした。
最終戦では私のサーフィンができるよう、今は何よりも練習に励みたいと思います。

応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿