2014年1月16日木曜日

成人式

こんばんは。

先日1月12日、阿南市では成人式が執り行われました。
この日を迎え、私もついに成人に。
久しぶりに会った友だちも皆変わっておらず、楽しいひとときを
過ごすことができました。




実は私が着た振袖は母のもので、やはりお着物はタイムレスな日本の伝統文化なのだなあ、としみじみ。
この振袖を着て式に出ることができた私は幸せだと思いました。

そして、この日を迎えるまで、この20年間を充実した幸せなものにできたことは、
家族、友達、私を支えて下さっている周囲の方々あってのことだと思います。
特に、ここまで育ててくれて、サーフィンで悩んだときも、受験で苦しんだときも
いつも側で支えてくれた両親には感謝の念が尽きません。
今後は少しずつ恩返しができたら、と思いますが、その前に「自分のことを考えろ」と
言われそうですね。笑
優しい両親です。
20歳、成人という自覚はまだぼんやりとしかわかりませんが、成人として日々成長し
社会に貢献できるよう頑張っていきます。



では20歳の武知実波も宜しくお願い致します。


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿