2013年9月16日月曜日

Surfing School

こんばんは。


この連休は台風に色々な意味で持って行かれましたね!
皆さん良い波乗れましたか?


今日は台風が過ぎ、サーフィンスクールをしてきました^^
とても仲の良いご家族で、私も楽しくスクールをすることができました。
コンディションは良くはありませんでしたが喜んで頂けたようで
私もとても嬉しかったです。


ありがとうございました!


明日からは大学で必修の集中講義が行われるので、久々の登校!
しっかり勉強してきます。


では明日の早朝へ期待を抱いて今日は早く寝ることにします。
皆様も連休明け、頑張りましょう!


ではまた更新します。


minami.

2 件のコメント:

  1. スクールではお世話になりました(^O^)/
    楽しかったです~!!

    みんな大満足で特に娘の彼氏は、マンツーマンで見てもらって 
    一番ラッキーだったと喜んでましたぁ(*^_^*)
    また、時間が合えばよろしくお願いいたしま~す(^_-)-☆ママより

    実波ちゃんこの前はありがとうございました~!!(^▽^)
    楽しくサーフィンできました~!!なにより実波ちゃんに教えてもらえてめちゃ嬉しかったです!!(*^_^*)
    みんな可愛い実波ちゃんファンになってま~す!!サーフィンライフの雑誌さっそく買いました!!(*^^)v笑
    大学とサーフィンの大会楽しんで下さ~い(^O^)/まりあ

    返信削除
    返信
    1. お母さん、まりあさん、この度はスクールに来て頂きありがとうございました!
      是非また近いうちにお会いできるのを楽しみにしています!!

      削除