2013年8月28日水曜日

Pantin Classic Galicia Pro 結果

こんばんは。

昨日私の今年最後のWQSイベントが終了しました。
オーストラリアから始まって合計5戦。
自分の思い描いた様な試合運びができませんでした。
今の自分に足りないこと、しなければならないことを頭をクリアにして
再度じっくり考えたいと思います。

でもツアーを回って本当に多くのことを経験しました。
この経験は絶対に今後にプラスになることだと感じています。
そして何度も応援して下さる方々の存在がいかに大きなものであるかを
何度も再確認しました。
文章上ではどうしても希薄化してしまいますが、本当に応援して支えて下さる
皆さんには感謝しています。本当にありがとうございます。

情けないと思うときも沢山ありました。
正直日本に帰りたくない、合わせる顔がないと思ったことも沢山ありました。
それでも受け入れてくれて、応援して支えてくれる皆さんが本当に大好きです。
甘えなのかもしれません。自覚しています。でも本心です。

後ろは振り返りません。経験から反省する点も沢山あります。
でも過去は肥料。これを糧にもっと成長します。
私がこれから進むのは後ろじゃなくて前だから。

スペインでの試合はまだ続いています。
波のサイズは下がりましたが練習になる波です。
沢山練習して沢山吸収して帰りたいと思います。

重ね重ねになりますが、応援して下さった皆さん本当にありがとうございました!


minami.

2 件のコメント:

  1. 実波ちゃん おはようございます。

    WQSお疲れ様でした。

    日本を代表して海外で戦歴を上げるって素晴らしいことですね。

    人間誰でも自己嫌悪に陥るときがあろうかと思いますが、仰います様にそれも肥しにしちゃって前進してくださいね。

    o(*´ゝ∀・)ノガンバ!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      これからも頑張ります!

      削除