2013年5月11日土曜日

ゴジカル出演!

おはようございます!

昨日はJRT四国放送の「ゴジカル!」という番組に出させていただきました!
実は今回が3回目の出演!
始まる前は少し緊張していましたが始まったらリラックスして話せました^^


このような形でサーフィンや阿南をアピールできて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!


見て下さった皆さん、ありがとうございました!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!!

収録の後は母の誕生日パーティーを兼ねて家族でディナー♪

 

Birthdayサプライズも成功して良かった!
とても喜んでもらえたみたいで私までHAPPYな気分になりました。
母さんこれからも元気に毎日を謳歌してね!

では今から海に行ってきます!
今日は南うねりがあるみたいですよ!


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿