2013年1月13日日曜日

新年の思ひ出

Good morning♪
おはようございます!今日は三連休二日目!
昨日の生見は人は少なかったものの波はサイズアップせず・・・
今日の夕方から明日に期待というところでしょうか?^^

更新を滞らしていた間、本当に楽しい冬休みを過ごしておりました。
まずは高校の同級生たちとクラス会〜!!
前回出席できなかったのでみんなに会えるのは10ヶ月ぶりくらいで
本当に久しぶりでとても楽しかったです♪♪
みんな全然変わってなくて、高校のときのまま。
一昨年、昨年はみんな受験生として想像を絶する努力をしていたので
みんながまた笑顔で集まれるのは本当に幸せなことだと思いました。
今度は全員で集まれたらいいな!

クラス会の後は母の実家がある大阪へ!!
なかなか会えない親友に会ったり、思う存分お買い物をしたり、
いとこ家族とみんなでお鍋をしたり、じいちゃんに新世界を案内してもらったり!笑
本当に良い滞在となりました!

また徳島に帰ってからも友だちとご飯を食べに行ったり!
中学校のときからの友だちで皆県内ですがなかなか会えないので
こういう時間は本当に貴重で何よりも幸せです♪

みんな本間にありがとう〜!!

















徳島に帰ってきてからは毎日海!
幸い冬休み中は毎日練習できる程度には波があったので良かったです!
今はまた学校が始まりましたが、この三連休、そして来週の連休を上手く活用して
練習に励みたいと思います。

今週末徳島大学ではセンター試験があります。
上にも書きましたように去年の今頃はセンター試験か、と思い返せば
込み上げるものがあります。
高校三年生は本当に学ぶ事、得た事が特に多かった期間だったと思います。
つらく苦しい事も多かったけれど、成長できた一年でした。
2013年もその様な努力が報われる1年にしたいものです!

では皆様、充実した三連休をお過ごしください。
今日も良い1日となりますように・・・


*アスリートエールの方も応援宜しくお願い致します。
 武知実波応援ページ、ファン登録はこちらから♪


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿