2016年11月11日金曜日

遠征の裏側 〜再会編〜

こんにちは!

さて、今回第3弾となる「遠征の裏側」シリーズ!笑
先月になりますが、JPSA最終戦終了後は移動して、色んな方々に会ってきました!

まずはパタゴニアサーフ東京にお邪魔して製品ミーティングに参加して、日本支社へ。
そこでやっとお会いできました、ジェリー・ロペス氏!!




とても優しくピースな雰囲気が漂う、素敵な方でした。
20年前に家族と一緒に撮った、ジェリーさんも一緒に写る写真をお見せすると、当時のことも覚えていらっしゃいました。


誰にでも優しく和やかで、目指すべき人格者のような方でした。
同じアンバサダーとして交流でき、お話できたこの日は本当に貴重な1日となりました。
また日本支社では普段お会いできない方々にもお会いできて、交流もできて良かったです。
素敵な1日をありがとうございました。

学部時代お世話になったスティーブ先生にも会えました!


指導はもちろん、サーフィンも勉学も常に応援してくれて、スティーブ先生と出会っていなかったらあんなに有意義な学生生活はなかったと思います。
卒業以来久しぶりにお会いして近況報告をして、楽しい時間でした!

この後鴨川でのWSLの試合に出場し、遠征終了です!
今年も沢山の方々にお世話になった素晴らしいシーズンでした!
みなさんありがとうございました!

次回は、先週行ってきた初登山レポートしまーす!!


minami.


0 件のコメント:

コメントを投稿