2016年11月2日水曜日

徳島新聞 ニチヤン

おはようございます!
ひと雨過ぎてまた一段と秋らしくなりましたね。

先日10/30の徳島新聞朝刊のニチヤンという特集で、取材をしていただいた内容が掲載されました!


今回は徳島新聞社のインターンシップ生の、徳島大学の学生さんがインタビューに来てくれて、サーフィンの魅力や私自身のことについて話させてもらいました。
また今回インターン生の皆さんはサーフィン体験もされて、サーフィンの魅力を実体験を通して知ってもらえたようで良かったです。

皆さん、素敵な記事をありがとうございました!

徳島新聞取られている方はちょっと引っ張り出して読んで見てください!
読んだよ!とお声がけいただいた皆さん、ありがとうございました。


minami.


0 件のコメント:

コメントを投稿