2016年11月28日月曜日

『3人のヤマトナデシコ~ただ勝利へのためでなく』各賞受賞&ノミネート!

こんばんは!
だんだん寒くなり、もう冬かと思うくらい厚着してしまっています。
さて今日は嬉しいご報告!



私が出演させていただいた関西テレビさんの『3人のヤマトナデシコ〜ただ勝利のためでなく〜』が、4K徳島映画祭2016で、「4K映像賞」を受賞しました!
4Kならではの映像美、自然の美しさなど魅力あふれる映像を作成された皆様、本当に受賞おめでとうございます。
このような素晴らしい映像に出演することができ、本当に嬉しく思います。
詳細は以下からご覧ください。
http://4kforum.jp/winners/

また引き続き、同作品が「アジアテレビ賞」の『スポーツ番組部門』と『撮影部門』にノミネートされています。
結果発表は12月1日にシンガポールでの授賞式にて行われるそうで、あと少しドキドキして結果を待ちたいと思います。
アジアテレビ賞ノミネートの詳細は以下からご覧ください。
http://www.ktv.jp/info/press/161118.html

今後も応援していただければ幸いです。
それでは寒い日が続きますが、ご自愛ください。


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿