2017年4月26日水曜日

VOLCOM PATAGONIA PARTNER CHP SUN RISE BEACH CLEAN UP

こんばんは!
昨日は曇天、今日は雨。ここ徳島でも肌寒い日が続いています。

さて今日はひとつご案内!

来たる5月14日(日)に"Patagonia"、"VOLCOM"、"CHP"が協力して、
今年で8回目となるビーチクリーンが千葉県長生郡一宮町サンライズ&ヨンライズポイントにて開催されます!
毎年継続して開催されているこのビーチクリーン。
「継続は力なり」というのは個人だけでなく、こういった活動にも当てはまることなのかもしれませんね。


詳細は こちら からご確認ください!

当日はオーガニックマーケットなども催されるそうで、充実した場となりそうですね!
いつも使わせてもらっているフィールドに感謝して、その美しい海を後生に残していけるよう、
今わたしたちができることのひとつがこの活動だと思います。

お近くの方は是非ご参加ください!


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿