2017年4月30日日曜日

晴天サーフィンスクール #MSS

こんばんは!
今日も1日良いお天気でしたね。
県南の山間の温度計は、正午で27度!もう夏ですね!

さて今日は関西方面から2名スクールを受けに来てくださりました!
今日は県南の内妻海岸で行いました。水温も徐々に上がってきています。


本当に仲良しなおふたり!でも海の中では良きライバルになっていました!
熱心に何度もトライされていて、サーフィンだけではありませんが、
やはりスポーツには熱意が最重要な要素だと思いました。

私も楽しそうなおふたりの様子を見て、サーフィンの楽しさを改めて知る機会になりました!


遠方よりお越しいただき本当にありがとうございました!
また海でお会いできる日を楽しみにしています!

サーフィン始めてみたいな、もっと上手くなりたいな、と思う方は
是非以下のメールアドレスまでご連絡ください!

minamisurfschool@gmail.com

GWもまだ若干の空きがありますので気になる方はご連絡ください!
では明日も良い1日になりますように!


minami.


0 件のコメント:

コメントを投稿