2017年4月30日日曜日

同級生 #MSS

おはようございます!
いよいよGW期間になりまして、海には人が着々と増えてきています。
波も楽しめるくらいはありそうなので、みなさん安全に楽しく過ごしてください。

さて先週、高校生の時からの友人のみいがサーフィンスクールを受けに来てくれました。
会うのは冬にご飯食べたぶりで、その時からサーフィンしたいと言ってくれていて、
今回ようやく一緒に海に行くことができました!


同じ県人ではありますが、なんと阿南以南は行ったことがないということで、
要所要所案内しながら内妻へ向かいました。

その日内妻はほぼ貸切で、お天気も良く、絶好のサーフィン日和でした。

何回もトライして、徐々にコツを掴んでいました。
また一緒に頑張ろうね!

これから始まるサーフィンシーズン!
サーフィン始めてみたいな、もっと上手くなりたいな、と思う方は
是非以下のメールアドレスまでご連絡ください!

minamisurfschool@gmail.com

GWもまだ若干の空きがありますので気になる方はご連絡ください。
では今日も良い1日になりますように!


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿