2016年10月19日水曜日

JPSA 最終戦 結果

こんばんは!
日曜日まで千葉県は一ノ宮で開催されたJPSA第8戦、JPSAの試合としては今年最後の試合でした。

私はR2で逆転できず、9位タイという結果でした。
そして今年のランキングは7位。
昨年よりは上げてベスト8入りすることもできました。
応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
これからも気を引き締めて精進します。

さて明後日からは鴨川にてWSLの試合が開催され、出場します。
今年最後の試合になります。
私はR1のH5に出場予定です。

イベントサイトは以下のリンクから。

今年最後の試合、精いっぱいやってきたいと思います!


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿