2016年10月12日水曜日

今年最後の遠征!

こんにちは。

台風が過ぎて急に寒くなりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は今、明後日から始まるJPSA最終戦のため千葉県は一ノ宮にお邪魔しています!


今回の遠征は少し早く入って、三連休にBMFFを鑑賞してきました!



BMFFとはバンフ・マウンテン・フィルム・フェスティバルというアウトドアの映像作品が上映される、世界中で開催されているイベントです。


パタゴニアが催すイベントだったこともあり、私も参加させていただきました。

アウトドア映像作品の上映会は初めてだったのですが、美しい映像とスペシャリスト達のたくましく自然に挑む姿は素晴らしく、感動を覚えました。

短編作品集だったので、笑える作品もあればシリアスに観入る作品もあり、総じて自然の魅力と、その自然と共生する人間の生き様がうかがうことのできる素晴らしい映像ばかりでした。


今後も全国各地で開催されるので皆さんも是非観に行ってみてください!

内容や開催地等概要は以下のリンクからご確認ください。

http://www.banff.jp


またBMFF鑑賞の前はパタゴニア・ゲートシティ大崎ストアにお邪魔してきました!

秋冬製品も沢山見て、ストアの方々ともお話できて本当に楽しかったです。

パタゴニアや自然が好きでフィールドとしているスタッフの皆さんがいらっしゃるストアに伺うのが大好きで、機会があれば様々なストアに足を運んでいます。笑

お話から製品のことが学べたり、異なるフィールドのことを知れたりするので、ストアに伺った際には皆様宜しくお願いします!


ゲートシティ大崎ストアの皆さん、ありがとうございました!


さて、今週木曜日から始まる試合ですが、私はR1H4に出場予定です。



最終戦、力を出し切ることだけに集中したいと思います!

概要は以下リンクから。

http://www.jpsa.com/schedule/report2016_1_8.html

ライブは以下リンクから。

http://www.namiaru.tv/live/jpsa/


応援宜しくお願いします!



minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿