2016年10月27日木曜日

遠征の裏側 〜誕生日編〜

こんばんは。
徳島に帰ってきましたが、授業に研究に、帰ってきてからの方がバタバタしています。笑

さてタイトルにもあります「遠征の裏側」を今日は少しみなさんにお伝えしたいと思います!
今回の遠征は2週間と少しで、実は遠征中の1013日に、私、23歳になりました!
お祝いのお言葉をくださった皆さん、ありがとうございました!
まあびっくりの連続だった230日のこの日。
最終戦初日だったので朝一に試合会場でサーフィンしたのですが、上がってきて気付きます、センターフィンが無いことに。
まだプレゼントももらっていないのにとか思いつつ、フィンボックスが傷1つついていないことが不幸中の幸いだと思ってやり過ごしました。
そしてその日の午後は一緒に回っている(水野)亜彩子プロとご飯に行くと、
なんと!サプライズでバースデーケーキが!!!
感涙です!こんな素敵なお友達を持てた私は幸せです。
あさこ、太志くん、本当にありがとう!!



今回の遠征の試合以外の出来事を本記事にまとめようと思ったのですが思ったよりも内容が濃いのでシリーズ化することにします!
次回は「遠征の裏側 〜選手会編〜」!

それではおやすみなさい☆


minami.


0 件のコメント:

コメントを投稿