2015年12月31日木曜日

2015を振り返る。

こんばんは。
今年も残すところあとわずか。

今年は中国から始まり、昨年同様世界を駆けずり回った1年でした。
QSのツアーでは各試合で自分の弱みを反省したり、逆に自信を得たりと、
本当に身になる経験でした。経験を確実に活かします。

そして大学生としては節目となる4年生を迎えました。
友だちとは将来の方向性に関して話し合ったり、みんな一緒に悩んだり、
改めて22歳となる歳は人生において大きな岐路になるんだなとみんなで沢山話しました。
将来について真剣に話し合える友人と出会えたことがこの大学生活において
何よりも嬉しいことだと感じています。
私の来年からの活動に関しては、2016年最初の記事でお伝えしたいと思います。

試合と学生生活以外にもパタゴニアアンバサダーとしてイベントに参加させていただいたり、講演をさせていただいたりと、自分の活動の幅を広げるきっかけを沢山いただきました。
ベンチュラにあるパタゴニア本社への訪問は本当に嬉しかったです。
改めてパタゴニア社の理念や自分の持つべきポリシーを明らかにすることができました。

また徳島大学サーフィン部では部長として、メンバーと共に楽しく活動してきました。
来年3月には大きなサーフィン大会のイベントの企画運営にも携わらせていただく予定で
更に部員一同頑張って行きたいと思っています。

また先日は小学校でも講演をさせていただく機会があり、
改めてプロであることの意味とその影響力を実感しました。
子どもたちに夢や希望を与えることこそ私たちプロの大きな役割であり、
私も自分なりに全うしていきたいと思う貴重な機会でした。

2015年を振り返ると、葛藤しては周りに支えられた、アップダウンの激しい1年でした。
悩んだときも支えてくれた家族、友人、周りの人には本当に感謝しています。
そして1年間私をサポートしてくださったスポンサー様方、私の活動を支えてくださり本当にりがとうございました。

来年は良い1年にします。自分も周りも幸せにできるような人に成長したいです。
来年も何卒よろしくお願い申し上げます。
それではみなさん、良いお年を。



minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿