2015年12月21日月曜日

35周年!

こんにちは!
いよいよ師走も残すところ1週間と僅か。
なにかと盛り上がるのもこの時期ですよね。

おかげさまで今年35周年を迎えたローカルエナジーサーフショップも、
皆様のおかげで良い節目を迎えることができました。

それを記念しまして、12/19にAloha de GoGoにて35周年記念クリスマスパーティーが開かれました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

今年Redで撮っていただいた映像を上映中...!
来年もとっても楽しみです!

サーフィン部のたかねえ、中山くんも参加してくれました☆

king&yangライブ!

久しぶりにお会いできた大樹くん!
私がマイクを握っていたのを見て驚いたそう。笑
素敵な歌をありがとうございました!

サプライズでお花も沢山いただきました。

父が始めたサーフショップ。
いつも父が言うように、ここまで来れたのは素晴らしいお客様が居てくださったから。
加えて父を支える母、かーくん、そして間違いなく父の努力の賜物だと思います。


これからもこの素晴らしい環境を維持、発展させられるよう頑張っていきたいと思いますので、今後ともローカルエナジーサーフショップ及びLESサーフボードを宜しくお願いします!

写真ギャラリーはこちらから!


皆さん本当にありがとうございました!


minami.




0 件のコメント:

コメントを投稿