2018年9月29日土曜日

JPSA 第6戦 結果

こんばんは。
台風24号が北上してきていますね。。続けて25号も発生したそう。
ニュースで見る限り沖縄、奄美地方では大きく影響があり、今後こちらに向かってくるということで、皆様どうぞお気をつけください。

さて、今回のJPSA第6戦ですが、17位タイで終了しました。
要所にミスがあり、反省を残す3試合に活かしたいと思います。
しかし思い切りサーフィンできたのでその点に於いては良かったかなと思います。
ご声援をありがとうございました!


弟のコナンもトライアル出場で、今回結果は残念でしたが本戦でもコナンらしいサーフィンが見られて良かったです。


今回は会場が本来の竹崎海岸ではなくよきの海水浴場となったのですが、
太平洋側は台風のうねりを直に受けていて力強い波が押し寄せていました。


また今回は家族全員での参加で、リラックスして過ごすことができました。
帰る前には宇宙センター、千座の岩屋を訪れ、種子島を満喫しました!




それにしても種子島は美しい島です。
美しい種子島ブルーとマングローブ有する荘厳な緑の森をいつまでも今のまま後生に残していけますように。

さて次戦は10月18日から千葉県の志田下にて開催されるJPSA第7戦です。
それまで少し時間があるので、しっかり練習して備えたいと思います。

それでは皆様明日以降、台風被害に備えてくれぐれもご注意下さい。


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿