2018年9月26日水曜日

JPSA 第6戦

こんばんは。
中秋の名月、綺麗でしたね。
貴重な晩夏と初秋との今、皆様いかがお過ごしでしょうか。
9月は学びの多い時期で、先週末まで愛知県田原市にて開催されましたISA世界サーフィン選手権での運営経験も、非常に勉強になった経験となりました。
そのお話はまた後日ゆっくり書きたいと思います。

息つく間もなく、今は種子島に来ています。
台風の影響が懸念されますが、明日からいよいよJPSA第6戦が開催されます。
今回は久しぶりの家族参戦で、弟のコナンもトライアルに参戦します。
コナンはトライアルR1のH4、私は本戦R2のH2に出場します!



波も充分にあるので、良い波で良いサーフィンができるよう最善を尽くしてきます。
ライブはこちらからご覧いただけます。
http://www.namiaru.tv/live/jpsa/

是非ご声援のほど宜しくお願いします!


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿