2018年7月9日月曜日

JPSA 第2戦 結果

こんばんは。
先週から週末にかけて雨による甚大な被害が出ていますが皆様ご無事でしょうか。
徳島でも私の住む近辺は一部洪水で通行止めになったそうですが大きな被害は出なかったみたいです。
今回被害を被られた方々がいち早くご自宅に戻れることをお祈りしています。

さて昨日まで伊豆で開催されましたJPSA第2戦ですが、私は13位で終了しました。


ヒートを振り返ると反省反省ですが、3戦目を月末に控えた今、私に落ち込んでいる暇はないので今回を糧にして前を見てまた前進していきたいと思います。

次戦は7月26日(父の誕生日)から愛知県田原市にて開催されますJPSA第3戦です。
ご声援くださった皆々様、本当にありがとうございました!


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿