2018年5月19日土曜日

初夏のサーフィンスクール

こんばんは。
今日は北よりの風がとっても強く、波の状況も少し不安だったのですが、
無事にサーフィンスクールができました!

今日のスクール生の皆さんは2組みだったのですが、なんと、
(先に奇跡だと言っておきますが、)
私含め全員93年生まれの24歳、その上全員今年3月院卒の社会人1年目だったのです!(偶然です)
こんなに共通点の多い素敵な皆さんと、とっても楽しく充実した時間を過ごすことができた良い1日でした。


皆さん初めてにも関わらず1本目から乗りこなしていて、初サーフィンとっても楽しんでいただけたようで私も満足です。

また先日は高知からスクールを受けに来てくださった方がいらっしゃって、
なんと世界一周を予定されているとのこと。



本当にサーフィンは素敵な人たちと私を繋げてくれているな、と実感する日々です。
明日は生見で徳島支部予選が開催されるので、今日より良いコンディションになりますように〜!


minami.




0 件のコメント:

コメントを投稿