2018年3月3日土曜日

インタースタイル コラム 『第1回 私とサーフィン』

こんにちは。
突然ですが私は今インドネシアはジャカルタに来ています。
最終目的地はジョグジャカルタで、明日研究発表をしてきます。
初めての国際学会で世界各国から120名ほど先生方と学生が集うそうで、非常に緊張していますが、大変貴重な体験なのでとても楽しみです。

さて今日はひとつお知らせがあります。
今月から来月、4回にわたって、インタースタイルさんのコラムを書かせていただくこととなりました。


第一回は一昨日更新されており、こちら から、もしくは以下のURLからご覧いただけます。
https://www.interstyle.jp/news/column_detail.php?id=86

初回のタイトルは『私とサーフィン』
原点に帰ってサーフィンを捉え、自分自身とサーフィンの関係について考えてみました。
今後回が進むごとに、学んできた教育、地域活性化とサーフィンとの関係性について、未熟な知識ではありますが、
自分の見解をシェアさせていただければと考えています。

今回のコラムをきっかけに、1人でも多くの方がサーフィンのこれからやご自身とサーフィンとの関係を再考していただく機会となれば本望です。

今後の配信予定は、第2回 3/14(水)、第3回 4/4(水)、第4回 4/18(水)になります。
是非お手すきの際にお読み下さい。

では学会発表頑張ってきます!
今回のtrip(without surfboards)の模様もまた更新したいと思います!
それでは、また。

minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿