2017年5月3日水曜日

『考えるたけ丸くんTV』出演!

こんばんは!
今日はひとつお知らせがあります!

ケーブルテレビあなん『考えるたけ丸くんTV』という、
阿南ゆかりのテーマについて討論する番組に出演しました!


番組は前半・後半に分かれており、前半は「サーフィンの魅力」、
後半は「サーフィンと地域」に関して様々な話が繰り広げられています。

サーフィンに関する深くて真剣な話から、笑えてしまう話まであり、
本当に楽しく充実した撮影でした。
ちなみに私以外の出演者の方は、非常に濃い素晴らしい方々にお越しいただいたので
観てからのお楽しみということにしておきましょう!笑

徳島県内のみの放映になりますが、視聴可能な方は是非ご覧ください!
阿南を通してサーフィンの魅力を、サーフィンを通して阿南の魅力を発見していただく
機会になれば嬉しいです。

放送スケジュールは以下の通りです。ちなみに第1回目の放送は今日です!

****************************************

11チャンネル
【前半】
5月3日(水) 7時〜、12時〜、15時〜、20時〜、23時〜
5月10日(水) 7時〜、12時〜、15時〜、20時〜、23時〜
【後半】
5月17日(水) 7時〜、12時〜、15時〜、20時〜、23時〜
5月24日(水) 7時〜、12時〜、15時〜、20時〜、23時〜

12チャンネル(県下全域)
【前半】
5月5日(金) 7時〜、12時〜、15時〜、20時〜、23時〜
5月12日(金) 7時〜、12時〜、15時〜、20時〜、23時〜
【後半】
5月19日(金) /5月26日(金)
※朝、夕方放送予定ですが、週によって変更がありますので以下の番組表からご確認ください。
番組表は こちら から。

****************************************

皆さん宜しくお願いします!


minami.



Minami Ta

0 件のコメント:

コメントを投稿