2017年5月9日火曜日

好きこそものの上手なれ #MSS

こんばんは!
今日は久しぶりの雨で、少し肌寒かった1日でした。
しかし雨が降っても20℃は越えていて、徐々に確実に夏が忍び寄っているようです。

さてGWが終わりましたが、私のGWはとても充実したものでした。
特にサーフィン部の新入部員のひとり、真帆ちゃんと、妹のまいちゃんのサーフィンスクールはとっても楽しかった!


ふたりとも徳島に住む前からサーフィンが大好きだったらしく、
海外旅行の行き先も「サーフィンができるかどうか」が最大条件で決めていたそう!
何回か経験があったということもあり、ふたりともとっても上手で、確実に波に乗っていました!

徳島大学サーフィン部を通してサーフィンの魅力を共有できることを大変嬉しく思い、
これからも続けていければと思います。
そしてふたりも今後更にサーフィンを好きになって、楽しんでくれたらいいなと思います。

真帆ちゃんが体験に来てくれたときのことをブログに書いてくれているので、
是非こちらからご覧ください!

サーフィン始めてみたいな、もっと上手くなりたいな、と思う方は
是非以下のメールアドレスまでご連絡ください!

minamisurfschool@gmail.com

それではおやすみなさい☆
明日も良い1日になりますように。


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿