2017年2月16日木曜日

羽ノ浦小学校講演

おはようございます。
昨晩は空気が冷たかったですね。でも今日から暖かくなるそうで嬉しいです。

昨日は阿南市の羽ノ浦小学校にて「夢に向かって」という題目で講演をさせていただきました。
今年で2度目となる羽ノ浦小学校での講演でしたが、聞いてくれる皆さんの目はきらきらしていて、とても集中して聞いてくれました。

私が日本代表や海外遠征を通して学んだこと、日本と海外の違い、
そして夢を叶えるためのヒントについてなど、実体験をもとにお話しさせていただきました。
私自身まだまだ未熟者ではありますが、プロサーファーとして子どもたちに伝えたいことは沢山あります。
今回の講演を聞いた子どもたちが何か1つでも前進する糧になれば本望です。
今後もこのような活動を行っていきたいと考えています。


そしてこのような貴重な機会をつくってくださった先生方のご厚意に深く感謝しております。
今後とも宜しくお願い致します。

ではひとつ大仕事を終えて、今日からは家族で朝から大移動!
詳しくはまた更新します!


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿