2017年1月14日土曜日

日本海!

こんばんは!
今年最大の寒波がきていますね。
徳島でも今日は今年初めての雪が降って寒かったです。
でも日中は陽が差して暖かく西うねりもあったため、お昼には内妻に家族で少し入水。
ウェットに着替えているときは暖かかったのですが、上がってからは拷問ですね、
前世北風になにをしたんだろうって思うくらい北風に吹かされました。
波はヒザ〜コシで水温も下がってはいましたがパタゴニア・ユーレックス製ウェットの
R4なら快適にサーフィンを楽しむことができました。


さて寒い寒い言っていますが、先週の3連休は家族で福岡に行ってきました!
弟の虎南がNSAの試合に出るために行くのに着いていってきました!
宗像市の釣川ポイントという場所で、水温はもちろん冷たかったですが去年より気持ち温かかったかも?


今回のメインはもちろん弟の試合だったので、姉ちゃん頑張って応援しました!笑
本人の努力あって、結果はなんと、ジュニアメンクラス優勝です!!!
濃いメンツの中で自分の実力を出し切った弟には脱帽です。本当におめでとうコナン!!
新年1発目の試合で優勝した弟に御利益をもらって、私も頑張りたいと思います。


福岡から帰ってからは授業が始まりました。
大学院に通っていますが何をしているの?とよく聞かれますが、専ら授業か研究のために色々しています。笑

今月末は大阪でインターカレッジ・コンペティションというスポーツを用いた活性化に関する発表大会があるためそれの準備であったり、
3月の学会発表や講演の準備など、大変ですが学生として、そしてプロサーファーとして有意義な毎日を送れていると思います。
今年は後回し癖を改善してテキパキとTo Do Listにチェックを入れられるようになるのが目標のひとつなので、笑
このオフシーズンも、学生としてもプロサーファーとしても充実した生活をしたいと思います。

では今日はここらで。
明日も寒いようなので皆様ご自愛ください。


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿