2016年1月24日日曜日

四国の右下サーフィンゲームズ

こんばんは。
本日は大寒波が到来し、全国的に大荒れのお天気となりましたが皆さんご無事でしょうか。
徳島も例外なく大寒波。大大寒波。
今までこんな雪を故郷で見たのは初めてです。ここ四国か?ってくらい。

その雪の影響で市内で催されたダムネーション上映会にも参加できず、関係者の方々にはご迷惑をおかけしました。
自然の脅威を実感したと同時に、今年こそ管理能力身につけようと肝に銘じました。

さて本題に入ります。
来る2016年3月5〜6日に、徳島県海陽町宍喰海岸及び高知県東洋町生見海岸にて「四国の右下サーフィンゲームズ」が開催されます。


この大会は2021年に関西広域連合が主となり開催されるKansai Wirld Masters Games 2021のプレ大会となります。
NSA公認AAランクの大会で、クラスもポイント対象クラスからスーパービギナーまであります。
また今回注目すべき点は、なんと参加特典として宿泊割引券2000円分がいただけること!(海陽町内の宿泊施設のみ使用可能)
是非皆さん四国の右下へお越しください!

エントリーはデジエントリーを検索していただき、そこから手続きをお願いします。
エントリー期間は2/5までです!
先着順なのでお早めに!

今回実はポスターに私の写真を使用していただいています!ありがとうございます!


それでは皆さんのお越しを四国の右下にてお待ちしています☆


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿