2014年6月29日日曜日

JPSA 第2戦

おはようございます。

金曜日から伊豆下田市白浜海岸で始まったJPSA 第2戦
QF敗退、13位という結果に終わりました。

情けないです。
今までなにも繋げてこれていなかったことに
気づきました。
試合後は猛省して自分の不甲斐なさにどうしようもない、
行き所のない気持ちでいっぱいでした。
応援してくれている人が居るのに結果を残せない
自分が嫌で嫌で。
でもここまで来て「諦める」なんて選択肢は更々なくて。
もっと頑張りたいと思うし、絶対に結果を返したいと思うし、
何より今までの全てを結果に残したい。
私はその一心で今まで「試合」に
出場してきたことを再認識しました。
だからまた更地からのスタートです。
何回倒れてもまた更地にして絶対にスタートする、
今までもこうやってきました。
今までの全てを加味した相応の結果を残したい。

沢山反省して自己分析して
また頑張っていこうと思います。
8月のWQSに向けて、沢山頑張っていこうと思います。

最後になりましたが、応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。


minami.



0 件のコメント:

コメントを投稿