2014年6月26日木曜日

蜻蛉帰り

こんばんは!

経由便のキャンセル、ボードが届かない…等
大変ではありましたが、昨夜無事にメキシコから帰国しました。

昨夜徳島空港に着きまして、大学の方から
徳島大学サーフィン部の承認に関する朗報が届き、
それまでの苦労を忘れ、涙が出る程喜びました。
徳島大学に正式なサーフィン部を作ることは私の
在学中の目標であり夢であったため、本当に幸せな気持ちで
いっぱいです。
このことがサーフィンの認知度向上、イメージアップへの
貢献に繋がることを心より願っています。
承認に関してはブログに書きましたので是非ご覧ください↓
http://tokudaisurfingclub.blogspot.jp/2014/06/blog-post_26.html?m=1

そして今日、
明日から伊豆で開催されるJPSA第2戦に出場するべく
今から東京へ向かいます。まさに蜻蛉帰り!笑
ビジネスマンのようなスケジュールですが、
ちゃんと集中して自分のサーフィンが出せるように
頑張ってきますので応援宜しくお願いします。

私はRound 2のHeat 4に出場します。

大会サイトはこちらから↓
http://www.jpsa.com/schedule/report2014_1_2_4.html

また、同じBREAKER OUT wetsuitsのライダーの
山本竜平もプロトライアルを勝ち上がり明日からの
本戦に出場しますので応援宜しくお願いします!

では行ってきます!!


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿