2013年4月22日月曜日

撮影デビュー

こんばんは!

今日からやっと大学に復帰することができました!
2ヶ月以上会っていなかった友達に会うことができて
本当に嬉しかったですし、健康な身体で登校できることに
喜びを感じました^^
休んで遅れた分も頑張りたいと思います。

そして先週末は朝日新聞と「ガキスポ!」という雑誌の取材がありました。

朝日新聞の記事は来週月曜日の朝刊に掲載される予定なので、
是非ご覧ください!

「ガキスポ!」の取材はLESボーイズ&ガールズがメイン♪
みんな寒い中張り切って頑張っていました!
私もコーチとしてちょっと映り込んでいます。笑
本当にちょっと見ていない間に(私が入退院を繰り返している間に)
みんな本当に上手くなっていてびっくり!
キュートで努力家なボーイズ&ガールズの将来が楽しみです!
私も頑張ろう!!






とっても楽しい撮影でした!
「ガキスポ!」は6月末発売予定です。

よろしくお願いします!

minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿