2013年4月1日月曜日

コナンと徳島新聞掲載記事

こんばんは。
今日は4月1日、新しいことが始まる1日でしたね。
去年の今頃は大学入学直前で、新しい出会いを楽しみにしていたことを思い出します。

そんな今日、
弟のコナンが初めて!ひとりで!バリに!出発しました。
本来は私も一緒に行く予定でしたが、私は足の怪我のため
出発日を延ばすこととなったので必然的にコナンは単身トリップ。
数日前から彼ドキドキしている様子でしたが、それ以上に私がそわそわ(笑)
つい私も初めて世界戦に行ったときのことを思い出しました。
来週から学校が始まるので今週末までの短期トリップですが、
多くのことを吸収して、経験して、体得してくることでしょう!














バリで会った際は宜しくお願いします。

そして3月30日に徳島新聞に掲載された記事はこちらから
ご覧いただけます♪
是非ご覧ください。→こちらから

ではまた更新します!


minami.




0 件のコメント:

コメントを投稿