2017年10月25日水曜日

【FISHPEOPLE 上映会 @徳島大学常三島キャンパス 大学祭】

こんばんは。
今年最後の台風が過ぎたと思った矢先、22号が発生しましたね。
今週末の予定は台風に左右されそうです。

さて今日は来週末に開催される映画祭のご案内です。

徳島大学常三島キャンパスでの大学祭にて、徳島県では初となる、パタゴニア制作のドキュメンタリー映画『FISHPEOPLE』上映会を実施します!
海を、自然を思う素敵な機会になればと思います。
ご家族、ご友人をお誘い合わせの上、是非お越しください。

私もこの映画を観て、海の偉大さを再認識し、そこで生きる人々を通して自分らしい海との関わり方を前向きにもう一度考えました。
海、自然を愛する方々、皆様に見ていただきたい素晴らしい作品です。

先着順になりますので、参加ご希望の方は以下のリンク先からご希望の開始時間をお選びいただきますようお願いします。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSco475K8MOarsUgjCP09KP_W8N9D_VyXXk_WjtfUp3ptGdRHA/viewform
当日参加も可能です。
詳細は以下からご確認ください。


【詳細】
実施日程:2017年11月5日(日)
開始時間:11:00〜/14:00〜/16:00〜 (上映1回につき、約1時間半を予定しています。)
実施場所:徳島大学常三島キャンパス総合科学部2号館スタジオ(実施場所の地図は こちら から)
定員:各時間 30名
参加費:¥500 (参加特典:飲み物、パタゴニアプロビジョンズ等軽食、パタゴニアステッカー)
主催:徳島大学サーフィン部
協力:パタゴニア

☆FISHPEOPLEについて...
【FISHPEOPLE(フィッシュピープル):海が変えた人生についての映画】
http://www.patagonia.jp/fishpeople
ある人にとっては恐ろしい場所である海が、他の人にとっては限りない喜びと自由な世界、そして人生を精一杯生きる好機を与えてくれる場所になる。
監督キース・マロイ、制作パタゴニアによる新しいドキュメンタリー映画『FISHPEOPLE(フィッシュピープル)』は、海に人生を捧げる個性あふれる人たちのストーリー。
それはまた、海で過ごす時間が、サーファー、スピアフィッシャー、遠泳者、元炭坑夫、そして危険に晒されている子供たちにもたらす変革について、そして海岸の向こうにある海という野生の地で、いかにして自らの限界を捨て去り、深い意義を見出すことができるかについての映画である。

*お問い合わせ:徳島大学サーフィン部 武知(tokudai.surfing@gmail.com)

皆様のご来場をお待ちしています!!


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿