2017年9月1日金曜日

全日本サーフィン選手権大会

こんにちは。
久しぶりの投稿になりました。
気がつけば台風、気がつけば秋の風が吹き始める季節になりましたね。
今回の台風は風が強くて少し苦戦する波ですが、練習になる波で楽しませてもらっています。

さてこれまた気がつけば9月ですが、
8月半ばの新島での試合が終了し、そのあと私は静岡県で日本サーフィン連盟主催の全日本サーフィン選手権大会の運営として参加してきました。
プロになるまでは選手として、最近は弟や家族の応援として参加していた全日本選手権ですが、今年はサポートする側として参加させていただきました。



運営を経験して毎度思うのは、私たち選手が快適に円滑に大会期間中試合ができるのは多くの運営の皆さんの力あってのことであり、
選手だけしか経験したことのない頃に比べ、視野が広がったように思います。

6日間にわたって開催された大会も無事終わり、沢山勉強になった貴重な経験でした。

また弟のコナンはメンクラスで3位入賞し、私たち家族にとっても思い出深い良い大会になりました。


参加者の皆様、関係者の皆様、ご指導いただいた皆様、本当にありがとうございました!


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿