2017年8月16日水曜日

Everything happens for a reason.

こんにちは。
本日2回目の更新で、ご容赦ください。笑

先日8月上旬、あるお誘いがあり大阪に行ってきました。
集合場所はパタゴニア・サーフ大阪。
着くとそこには関西圏ストアの女性スタッフの皆さんと、サーフィン・アンバサダーの岡崎友子さんが!

今回はパタゴニア女子会と題して、ハワイから帰国されていた友子さんのお誘いで、皆でランチをしながら楽しくお話をさせていただきました!


実は友子さんとお会いするのは今回が初めてで、今回お声がけいただいて本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした!

お店に着くと神戸や名古屋のスタッフの皆さんも来られていて、皆でランチを食べながら、自己紹介や質問、自身のアクティビティ、そしてパタゴニアに関して等沢山内容のある話が聞けました。

ひとつ友子さんに質問させていただいたことがあります。
「友子さんが最も大切にしている言葉はありますか?」
色々あるとおっしゃっていましたが、その中からひとつ教えてくれました。

“ Everything happens for a reason. ”
「全ての出来事には意味がある。」

どんなネガティブなことも、きっと前に進むための理由があって、起こりうる全てのことをチャンスに変えることが大事だと感じました。


今回改めてパタゴニアの方々にお会いして話をしてみると、皆さん自分が楽しみ、大切にしているフィールドやアクティビティを持っていて、
それが海であれ山であれ川であれ、人生に彩りを添えていているようで皆さんキラキラして見えました。

自然体、というのが1番しっくりくる表現でしょうか。
私も自然体で、常に楽しく生活していきたいと思いました。

そしてそして、私は今、湘南に来ています。
こちらから明日、JPSA4戦が開催される新島に向かいます!
試合に関しては改めて更新します!



minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿