2017年3月17日金曜日

いよいよ明日!

こんばんは!
今日はお天気で波も出てきて、だんだん春らしくなってきましたね。

今日は私は、いよいよ明日に迫ったTEDxTokushimaUのリハーサルでした!
スピーカーに選んでいただいてから沢山のスタッフの方々の支えがあっていよいよここまで来ることができました。

本当に久しぶりに感じる緊張とわくわくとが入り交じる気持ちでいっぱいですが、
明日は多くの皆さんに私を通してサーフィンを知ってもらい、今後活かすことができるアイデアを共有できる場にしたいと思います!

明日はパブリックビューイングもありますので、チケットが無い方も是非お越しください!


TEDxTokushimaUのサイトはこちらから。

精一杯やってきます!!!


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿