2016年4月6日水曜日

新たな挑戦

こんばんは。
今日はお天気も良好で、洗濯日和、いや入学式日和。

というわけで、今日は徳島大学大学院の入学式に出席してきました。
この4月から大学院生です。


これから2年間、サーフィンを用いた地域活性化に関して研究していく予定です。
この研究を機に、サーフィンというスポーツにおいて新たな分野を拓いていければ、と思います。
まだまだ未熟者でこれからも様々な方々のお力をお借りすることになると思いますが、これまで以上にサーフィンと研究両方に対して全力で取り組んでいきたいと思います。
そしていつの日か、私に多くを与えてくれたサーフィンの発展に寄与するような、恩返しとなるような研究ができれば本望です。

継続は力なり。
日々を大切に邁進して参りますので、今度ともご声援いただきますようよろしくお願いします。


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿