2015年9月26日土曜日

最終戦!

こんにちは!

JPSA 最終戦,あと1日を残したところでR3で敗退しました。
敗因は明確で反省もしました。結果も満足いくものではなかったし,
もっとできる。もっとやるべきだった。と悔いもたくさん。

だけどその反面,今回はいつもより少しだけやりきった感があるのも事実です。
少しずつ自分のやるべきこと,やってきたことがはっきりして少しすっきりしました。

もちろん負けたので悔しいですが,その悔しい思いを肥料にして
来年大きなひまわりくらい咲かせられたらなと思います!

本当に多くの方々に支えていただいた1年でした。
こうして意義ある試合を転戦できたことを本当に幸せに思います。
私1人では無理でした。それを可能にしてくださった皆様に心から感謝します。

1年間応援していただき本当にありがとうございました!
今後とも武知実波を宜しくお願いします!

(出典:JPSA)



minami.





0 件のコメント:

コメントを投稿