2015年8月17日月曜日

大学生サーフィンスクール #MSS

こんばんは!
先週徳島は阿波おどり週間で,どこも阿波おどり一色でした!
私自身も県民として徳島の文化を見て身体で感じてきました。
阿波おどりのぞめきを聞くと血が騒ぐのは県民ならでは!
家族友だちと楽しい夏を過ごすことができました!



さてそんなお盆最中。
徳島大学サーフィン部のメンバーで現在韓国に留学中で一次帰国した小林冬馬くんと
関西学院大学の加藤雄太くんとサーフィン行ってきました!


雄太くんはサーフィン初体験ということで指導させていただきました。

終始テンション高めで本当に楽しんでいたご様子。笑
波に乗れると最高の笑顔で楽しいと言っていただけました!
本当に何度やっても心からの楽しいという一言は私がサーフィンスクールをする
意味を再確認する機会になり,本当に幸せに感じます。

休憩する?と聞いても「波との一期一会大切にしたいです!」と非常に熱心でした。
何事も楽しみ全力で挑戦してみることが忘れられないような気持ちや体験を生んで,
それを人生を豊かにするための術としている彼から沢山のことを学びました。
雄太くんお越しいただき本当にありがとうございました!
彼の感想はこちらからチェックしてみてください!


さてこの夏からサーフィンスクールを行っています。
ホームページは現在制作中です。
サーフィンに興味がある方,もっとスキルを上げたい方,
四国でサーフィンしてみたい方,是非一度ご連絡ください。
サーフィン,海の魅力を是非ご自身で実感してみてください。


上の広告は現在パタゴニアの全国のストアで配布されていますので
是非ご覧いただき興味がある方は一度以下のメールアドレスまでご連絡ください。

minamisurfschool@gmail.com

(ちなみにタイトルにある#MSSはMinamiSurfSchoolを意味してます^^)

海を肌で感じられるスポーツ,サーフィン。
この夏是非その魅力を堪能してみてください。


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿