2015年7月26日日曜日

応援ありがとうございました!

こんにちは。
大会2日目が終わり,明日はいよいよ最終日。
私は61位という不甲斐ない結果に終わってしまいました。

いつも負けて反省してきたはずのことを糧にできていないんじゃないかと自分自身を
不審に思いました。
まだまだ足りないところが沢山あると思いました。
とても悔しいです,やりきれない気持ちでいっぱいです。

足りないところは伸び代だと思って,
今できること,しなくてはならないことをしっかりと見極めて
次戦に繋げたいと思います。


応援して下さった皆さん,本当にありがとうございました。


minami.


0 件のコメント:

コメントを投稿