2013年8月24日土曜日

SWATCH GIRLS PRO 結果 と、身内話

こんばんは。
フランスは午後です。

試合は不甲斐ない結果で終わりました。
次はスペインです。今期最後のWQSイベントです。
今回思ったことを次回実行して繋げられるようにベスト尽くします。

応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
色々な方々に支えられていることを、改めて何度も実感しています。
本当にありがとうございます。

ここで全く別の内容になりますが、
実は現在生見海岸で行われている全日本サーフィン選手権で私の父が
なんとファイナリストとして決勝戦に残っています!
明日は日曜日。皆様応援宜しくお願いします。
ライブはこちらから→http://www.namiaru.tv/ust/nsa/

本当に聞いたときはびっくりしました。めちゃくちゃ嬉しかったです。
父本人も非常に喜んでいるみたいで、私もその場に居たかったと切実に思います。
しかしこのニュースを聞いて、私は私の場所で頑張ろうと強く思いました。

スペインへは明日発ちます。
wi-fiが繋がらない可能性もありますが、可能であれば更新します。

ではベストを尽くして頑張ってきます!
父の応援も宜しくお願いします!


minami.

2 件のコメント:

  1. 体調に気をつけて頑張って下さいね(^-^)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!頑張ります!

      削除