2013年5月22日水曜日

取材取材!

こんばんは!

最近は夏日が続いていますね!
皆さん水分補給は喉が渇く前にしてくださいね。

実は昨日、吉本興行所属の「地元に住みます芸人」のキャンパスボーイさんが
四国放送ゴジカルの取材に来られました^^!
内容はキャンパスボーイのお二人がサーフィンに挑戦するといったもので、
ストーリー性のある面白い内容になっている様です♪
今回の収録分は
5月27日(月) PM4:53〜 JRT四国放送「ゴジカル」内の
『キャンパるキャンパる』というコーナーで放送されます!
私も出ていますので是非ご覧下さい^^





そして今日は産経新聞の取材をしていただきました!
阿南ふるさと大使としての決意を語らせていただきました^^
発刊日は6月初旬で、具体的に日程が分かり次第ご報告させていただきます。
県内限定ですが、是非皆さんご一読下さい。

今週末はLES boysが千葉で開催されるNSA級別選手権に出場します。
皆様応援宜しくお願いします!
私も負けずに練習頑張ります!!


最後に記念撮影☆

では明日も良い1日になりますように・・・


minami.

0 件のコメント:

コメントを投稿